SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

056:YAMAHA Vino [VEHICLE]

YAMAHA Vino
撮影:OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

レトロでクラシカルな雰囲気のあるスクーターです。

YAMAHA Vino

お洒落なスクーターと聞いて真っ先に思い浮かべるのはイタリアの「ベスパ」でしょうか。個人的にはこのヤマハのVinoはイイ線行ってると思うんですよ。

ヤマハスクーター ビーノ
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/vino/

最近、私の100ccのバイク(小型二輪)を買い替えようかと考えていて、候補として真っ先にこのVinoが浮かんだんですけど、これ日本では50ccのモデルしか出てないんですよね。台湾製の125ccを逆輸入って手もありますが、費用はどれくらい掛かるんだろう。ちょっと調べてみるかな。

Vino 125cc
台湾製 Vino 125cc
タグ:バイク
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

engrid

このバイク見かけるたびに、いい感じって思ってました
デラックスのほうかな、、
可愛い女の子が乗ってるの、それもいい感じ
by engrid (2013-09-07 16:44) 

penny

#engridさん
デラックスはカラーリングも楽しいですよね。
確かに女性が乗られている率、高いかもしれません。

by penny (2013-09-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

055:猫の箸置き057:HONDA BEAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。