SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

048 : 車路歩行禁止 [SIGN & POP]

車路歩行禁止
撮影:Canon PowerShot S95

こういうのは、目に留まっちゃうんです。

車路歩行禁止

車路歩行禁止

すごく愛情を感じるので。


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

cjlewis

クルマに轢かれる危険性よりも
バーに頭をぶつける危険性がクローズアップされてるところが
いいよね。
by cjlewis (2011-05-20 06:29) 

an-kazu

イタソウ(;_;)
by an-kazu (2011-05-20 08:37) 

engrid

バーを折ると、かなり請求がくるとか
by engrid (2011-05-21 17:51) 

えがみ

う、痛そう…(笑

この表札を、車のリアウィンドウに貼りたくなりました。
後続車の方が笑ってくれそう。
by えがみ (2011-05-21 22:01) 

TAKUMA

ははは、ちょっと痛そう~
by TAKUMA (2011-05-22 08:28) 

ulyssenardin36000

バーにあたる人とういうより、無断ではいったり、悪さしたら、「お仕置きだべぇ~」って感じがいいですね^^!!
by ulyssenardin36000 (2011-05-30 07:15) 

Takashi

こういうのね、手を挟みます系の警告も、痛そうな絵がありますよ^^
by Takashi (2011-06-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。