SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

047 : ハゲ天 [LOGO DESIGN]

ハゲ天
撮影:Canon PowerShot S95

家紋なのか顔なのか…
見るたび、強烈なインパクトがあるのです。

http://www.hageten.com/

お店に入ったこと、ないんですけどね ^^;
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

cjlewis

顔に見えます〜
by cjlewis (2011-05-18 09:05) 

TAKUMA

ここ、お高いんですよね。
昔、お昼に入ったら、天丼が3000円くらいしてびっくり。
HP見たら今は1200円になってますね。
あん時の天丼はなんだったんだろ。

家紋って欧米でも通用するデザインですね。
ルイヴィトンのLV柄も家紋からきているとか…
by TAKUMA (2011-05-18 10:14) 

シロクマ。

コレ、家紋だそうですよー♪
家紋もインパクトあるけど、名前に「ハゲ」がついてるのも
すごいなぁーって思っちゃいます(o゜▽゜)o
by シロクマ。 (2011-05-18 10:36) 

にゃん

家紋が オサレです! にゃんが 東京にいたころは
 たしか このお店は銀座の 新橋寄りに あったような
  敷居が高そうで にゃんも いつかは ランチしたいなあ
   と思いつつ にゃん家は 11年前に東京から伊豆に引っ越しました
    1200円のランチ! メモメモ。
by にゃん (2011-05-19 10:53) 

lucky13

やはり 家紋ですか?

by lucky13 (2011-05-19 12:35) 

Ranger

顔やったら、三つ目やん^^
by Ranger (2011-05-19 12:48) 

えがみ

結構高級店ですね。
何かの折に行きたいものですね。
by えがみ (2011-05-20 01:00) 

engrid

美味しいとの噂
by engrid (2011-05-21 17:52) 

ulyssenardin36000

「家紋」ですね!母方も同じですから。はげさん、最近、味が落ちましたね!残念です。材料費が上がって、小麦などを使うお店は特に最近下降現象です。ケーキなどはもう、っ最悪としか良い様がありません~~~
by ulyssenardin36000 (2011-05-30 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

046 : GOLF5048 : 車路歩行禁止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。