SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

049 : 飛騨高山と書いてある爪楊枝入れ [PRODUCTS]

飛騨高山
撮影:Canon EOS 20D + TAMRON A09

続きです。
これは実に愛のあるプロダクトです。
パラパラアニメーションの要領で下にお進みください。

その1
その2
その3
その4
撮影:Canon EOS 20D + TAMRON A09

ただ爪楊枝を取るためだけに…素敵過ぎます。

食器棚の掃除してたら出てきました。爪楊枝をつまむアクションが面白かったので記念に撮影。以前親戚がお土産で買ってきたものだったみたいです…って、調べたら楽天で売ってたw







nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

かに吉

CMの続きって、その時は見たいって思っても
いつの間にやら忘れちゃって見ないですね ^^;
Webの続きは・・・ ついついクリックしちゃいますね
by かに吉 (2011-07-11 07:45) 

はくちゃん

おはようございます
続きですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-11 09:28) 

キャラハン

続きにつられてやってきました。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-07-11 10:05) 

engrid

すっかりのせられてやって来ました
細工物ですね、愛らしいしぐさ、おしりピョコンです
by engrid (2011-07-11 16:49) 

Takashi

つられてやって来ました^^
可愛らしい楊枝とりですね。
by Takashi (2011-07-11 20:55) 

マキ

この楊枝トリ、スキです。
by マキ (2011-07-11 22:57) 

figaro

地味に丁寧なお仕事する可愛い鳥さんですね^^
by figaro (2011-07-11 23:02) 

chie

あれ?違う場所???表と裏?
by chie (2011-07-12 14:14) 

TAKUMA

あ、これ見たことあります!。
要らないのに楊枝出しちゃいますね。
by TAKUMA (2011-08-29 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

048 : 車路歩行禁止050 : かに道楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。