SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

074:SUZUKI CERVO SS20 [VEHICLE]

SC100

またまた自分が撮影していないプロダクトを紹介してしまいます。
私が日本車の中で最も優れたデザインだと信じて疑わないスズキのセルボです。

SS20

SS20

SS20

カッコ良いでしょう?
たまらなく好きなんですよ。

オートバイで使われていた高出力の2サイクルのエンジンが後輪の上に。ポルシェと同じRRという珍しい駆動方式です。


タグ:クルマ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

maki

真横から見たフォルムが、特に好きです♪
フロント オーバーハングの短さが絶妙。
by maki (2014-12-26 12:41) 

路渡カッパ

懐かしいクルマですね、確かジウジアーロのデザインですね。
職場の先輩がこの前身、フロンテクーペを持っていてよく乗せてもらいました。
2ストサウンドが何とも言えなかったです♪
by 路渡カッパ (2014-12-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。