SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

040 : 亀田の柿の種 [PRODUCTS]

この手軽さったらない
撮影:Canon PowerShot S95

誰がやったか知らないが、ピーナツと組み合わせたヤツは天才だろ。

http://www.e-kakinotane.com/

美味い、いやウマ過ぎる。この辛さと甘さ、柿の種とピーナツの絶妙な割合。手軽な価格とパッケージの分量も、この亀田の柿の種は本当に死角がない。

しかしたった100gで481kcal
おかげさまで残念な身体に…w

悔しいけれど、私の身体は、晩酌のビールと『これ』で出来ています。気をつけよう、気をつけよう。好きなだけ食べてたら豚と同じだ。いくら美味しくても、食べ過ぎ、飲み過ぎはいかんですな。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

maki

うちでも常備しています。
やはり亀田ですねー
by maki (2011-05-02 07:43) 

cjlewis

柿の種とピーナツの絶妙な割合、、、
そう!そう!

最近、食べやすいように小分けされてるでしょ。
思うに、あれがイカンと思うのですわ。
食べきれる量=食べきらなくちゃイカン
どうしても、そーゆー思考になってしまいます。
by cjlewis (2011-05-02 10:46) 

penny

# makiさん
常備しちゃいますね。
私が買わなくても母が買ってきてしまう…^^;

# cjlewis さん
そうそうそう。「食べきれる」っていうのが原因だと思います ^^;

皆さん、ご訪問ありがとうございました。
by penny (2011-05-04 12:37) 

engrid

これのわさび味もなかなかです
by engrid (2011-05-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

039 : レイク041 : CANOPUS M-1455.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。