SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

039 : レイク [SIGN & POP]

レイク
撮影:Canon PowerShot S95

最初ビックリしました。
このアイディアは素晴らしい。

拡大

http://www.lake.co.jp/

貸金業法の改正って、本当に有効だったんだろうか。

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

cjlewis

アメリカっぽいアイディアですね。
でも、これやるなら、ロゴ変えたほうがいいような。。。
っていうか、これは、返済には苦難が伴うことを
示唆しているのだろうか?
by cjlewis (2011-04-29 08:02) 

penny

# cjlewis さん
>返済には苦難が伴うことを示唆

あはははは、きっとそうですよ ^^

by penny (2011-04-29 09:59) 

engrid

鋭い指摘の言葉、↑
by engrid (2011-04-29 17:30) 

an-kazu

進むべきルートは自分で見つけなさい・・・
 そんなことを示唆しているようであります(^^);
by an-kazu (2011-04-29 19:21) 

えがみ

これは日本人らしからぬアイデアですね。
by えがみ (2011-04-29 19:52) 

はくちゃん

こんばんは
おもしろう看板だなぁって思ったらそういう深い意味があるんですね
なるほど。。。

by はくちゃん (2011-04-29 20:43) 

かに吉

沼じゃなくてよかった
by かに吉 (2011-04-30 00:44) 

ulyssenardin36000

借金地獄ですよ~--;
by ulyssenardin36000 (2011-04-30 23:57) 

penny

# engrid さん
膝を叩きました ^^

# an-kazu さん
哲学的な感じになってきますね ^^

# えがみ さん
あまりやりそうもない感じですよね。

# はくちゃん さん
いえいえ、勝手に想像しているだけです…^^;

# かに吉 さん
レイクなだけに…ですか? ^^

# ulyssenardin36000 さん
右に同じです ^^;

皆さん、nice! とコメントありがとうございました。
by penny (2011-05-02 04:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

外国では良く見ますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-02 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

038 : 養老乃瀧040 : 亀田の柿の種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。