SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

035 : 肉あんかけチャーハン [PRODUCTS]

肉あんかけチャーハン
撮影@梁山泊:Canon PowerShot S95

この「肉あんかけチャーハン」は芸術の域です。半年に一回くらい禁断症状が出ます。未だに「大盛り」を頼んだりします。でも以前ほど頻繁に出掛けないのは、私の胃袋も歳をとったからかしら ^^;

http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13003805/

肉あんかけの味の濃さと比較すると、隠れてるチャーハンは(きっと火を通してなくても分からないくらい)超薄味に感じます。青梅街道沿い、クセになる味、是非一度お試しあれ。

ちなみに、某パチンコ集団とは関係ない…はずです。

nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 18

yoyosan

これはヤバイ!
チャーハン大好物なんですw
by yoyosan (2011-04-20 12:11) 

penny

# yoyosan さん
厨房を囲むカウンターなので、料理人さんたちが作ってる姿が、何ともシステマティックでカッコいいんです♪
by penny (2011-04-20 12:46) 

キャラハン

見た目シンプルだけど、どんな味がするんだろ?? 
食べてみた~い。。(^o^)

by キャラハン (2011-04-20 12:49) 

uchin

こんにちは
うちの方ではあまり見かけませんが美味しそうですね。
by uchin (2011-04-20 16:06) 

イチロー

半年に一度くらい・・ 食べたらハマりそう^^;

by イチロー (2011-04-20 17:12) 

こうちゃん

僕も胃がもたれそうです。><
by こうちゃん (2011-04-20 17:51) 

TAKUMA

う~ん、こりゃビールが飲みたくなるんちゃいますぅ~?。(^_^)v

BA型ドライバ、最初の印象は、「へ?、何このシャリシャリした音」とショックを受ける位、低音が出ていないと思えてしまいます。
が、エイジングが進んでくると、実に素直で解像している繊細な音なんだなぁと気がつきます。
by TAKUMA (2011-04-20 20:32) 

kazu1537

食べてみたいものです。
by kazu1537 (2011-04-20 21:00) 

moroq

へぇ、あんかけチャーハンですか。
恥ずかしながら初めて知ったような。。。確かにクセになりそう。
by moroq (2011-04-20 21:06) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
僕もチャーハン好きなんですよ
あんかけって食べたことないです
たべてみた~い
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-20 21:10) 

ちょっとピンぼけ

食べてみたいけど、少量でいいかな^^;
by ちょっとピンぼけ (2011-04-20 22:41) 

えがみ

食べ応えありそうですね。
penny さん一押しならさぞかし美味しい筈…!

by えがみ (2011-04-21 01:23) 

ayafk

これは凄い!
ご飯食べた後で良かった~(笑)
by ayafk (2011-04-21 12:45) 

engrid

すごいボリューム
お野菜が、おネギさえもはいってない、その潔さ
すばらしい
料理人の、フライパンさばきって、惚れ惚れするときあります
by engrid (2011-04-21 14:42) 

s-img

これは絶対美味しいに違いない!
う〜、食べてみたい.....
by s-img (2011-04-21 22:32) 

ulyssenardin36000

あれ!?これって上石神井のところのお店では???
by ulyssenardin36000 (2011-04-24 07:25) 

ulyssenardin36000

先ほど、初めて寄って食して来ました。結構なボリュームなのにしつこくないのがいいですね!
by ulyssenardin36000 (2011-04-26 20:37) 

penny

皆さん、nice! とコメントありがとうございます。
お近くの方も、ご出張でも、是非いちどお試しください。

# ulyssenardin36000 さん
喜んでいただけたようで良かったです。
私も近々また行こうかと思っています♪
by penny (2011-04-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

034 : 丸の中に各036 : NISSAN R32 SKY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。