SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

064:DyDo 贅沢香茶 ジャスミンティー [PRODUCTS]

DyDo 贅沢香茶 ジャスミンティー
撮影:Canon EOS 20D + SIGMA Macro 50mm F2.8 EX DG

夏の暑い時期に飲みました。地下鉄のキオスクか自販機だったかな。二度見するくらいのインパクトで今年一番たまげた飲料です。パッケージも素敵ですが、今回はそれではなくズバリ味と香り。

IMG_7431.jpg

野趣溢れる風味と香り、伊藤園もサントリーもとても美味しいですが、ダイドーのこれは今まで飲んだジャスミンティーペットボトルの中で、圧倒的に美味いと支持しちゃいます。もちろん個人的好みですよ。その後コンビニやスーパーを色々探しましたが、見つからなかったのであまり売れてなかったのかもしれません。でも最近ドラッグストアで「98円」とかで安売りされてるのを見つけて何とも嬉しいかぎりなんです ^^v

贅沢香茶|ダイドードリンコ
http://www.dydo.co.jp/zeitakukoucha/


タグ:飲み物
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

engrid

見つけたら、購入します
ジャスミンティーの当たりに、出会ったことがないので

by engrid (2013-11-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。