SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

032 : くまショコラ [SIGN & POP]

くまショコラ
撮影:Canon PowerShot S95

だいぶご無沙汰いたしました。
不謹慎なので、地球滅亡のカウントダウンはやめておきます。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

にゃん

ごぶさたでした 震源地から 100km内陸に住む
 みちのくの にゃんです 震災から一ヶ月 やっとのことで
  体勢が整い いままで ことわり続けて来た 復興ボランティアの
   募集が 行われています
    初動の遅さが 助かる人も 助からない現実に やりきれません。
by にゃん (2011-04-14 00:41) 

えがみ

売上の20%って本当ですかね、利益ではなく。
売上から原価を差し引くと、殆ど残らないと思うのですよ。

by えがみ (2011-04-14 12:42) 

penny

# にゃん さん
ご無事でなによりです。私の知り合いで流された方がいらっしゃいます。何度災害があっても初動が遅いのは、日本ならではなのでしょうか。

# えがみ さん
それか…もっと原価が安いとか…^^;
by penny (2011-04-20 11:40) 

ころくま

宅配ピザも原価2割っていうし・・。
by ころくま (2011-04-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

031 : Coca-Cola033 : Kirin City ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。