SSブログ
広角山手線遊戯g   Dr.Pennyのこんなところにお地蔵様が

021 : 越州 [SIGN & POP]

越州
撮影:Canon EOS 20D + TAMRON A09

お酒は美味しいです。こういうのは雰囲気勝負なんでしょうけれど、達筆もここまで来ると果たして良いのかどうかよく分からない。

http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/esshu.html

銘酒「久保田」の朝日酒造だったんですね。
繰り返しますが、お酒は美味しいです ^^

地球滅亡まで、あと766日

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

aidesu

「失敗したっていいじゃないか。人間だもん。」の、みつおさんも
独特な字ですよね^^
by aidesu (2010-11-16 09:16) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
nice! ご訪問ありがとうございます。
昔話しか出来ない私ですが、
若い人のブログを見るといろいろ刺激を受けます。
見ていて楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-11-16 22:59) 

かに吉

これぐらいおいらでも・・・
なーんて、書けたためしがありません ^^;
by かに吉 (2010-11-16 23:00) 

えがみ

地球滅亡って…?
by えがみ (2010-11-17 00:28) 

penny

皆さんコメントありがとうございます。
独特な書は主張が強くて好きですが、そればかりになると逆に埋もれてしまって難しい気がします。

# aidesu さん
あの世界は良いですね ^^

# 海を渡る さん
ご訪問ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

# かに吉 さん
書けそうで書けない理由って、何なんでしょうね ^^

# えがみ さん
特に深い意味は…^^;
2012年の何説だったかな。このブログを開設するにあたって、色々なブログを拝見していたら、たまたま地球滅亡カウントダウンやっていたページがあって、私も面白がってやってるんですよ ^^

by penny (2010-11-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

020 : WILKINSON022 : Audi R8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。